いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



呟き

◆不調
昨晩から体調不良です。
腹部の上も下もダメな感じです。



◆アメフト
今朝見た試合(49ers−セインツ)がめっちゃ熱かった。
第4Qは逆転に次ぐ逆転で残り9秒のTDパスにしびれた。
いやー、スポーツ観戦で久々に燃えたわ。



ゼロ魔ラジオ
!?
先生何してんすか? 病気は?
ヤマグチノボル先生がふつーに出演しててビックリ。



MH3G
G級パネェっす。
新モーション、攻撃力、一部モンスターの怒り時のスピードアップなど色々パワーアップしてるけど、何がきついって体力。
ボウガンの弾の使用数から考えると、体力+全体防御率で上級(村)の3倍近いダメージを与えなければならないっぽい。
エスト時間が30分前後が当たり前で、ここまであまり使ってこなかった回復薬の減りがやばい。
とりあえずクエスト時間短縮のためにも武器だけは揃えねば。