いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「あいつに我が世の春を謳歌させないようにして!」

午後1時頃からずっと雷雨で8時頃ようやく収まった。
停電が怖くて仕事ではこまめなセーブ、家事では炊飯やお風呂溜めは早めとなんだか無駄に忙しなかった(^^;




払ってから5日も経っているのにhontoから支払完了メールが来ない(´・ω・`)
注文履歴を確認しても【お支払い待ち】のまま。
bk1の時はこんなことなかったのに。土日を挟んでも遅くても3日以内に来てた。リニューアル直後の混乱で遅れてるならいいけど、これで1週間前の催促メールきたら流石に怒るよ。
それにしてもHPの使いにくさといい、ギフト券が全く来なくなったことといい、リニューアルでサービスの質が落ちすぎな気が。