いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「おれの前で二度とうつむくな。顔を上げていろ」

お粗末さまでしたm(_ _)m……でいいのかな、この場合(誰に言ってんだw





明日、安倍首相がいいともに!?
明日からセンバツだけどその時間はいいとも視ないと。
で、

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/03/20/kiji/K20140320007813530.html
案の定のこれ↑であるwwwww
お前ら野党が予算と関係ないクッソくだらない質問ばかりしてまともな議論にならず、結果3月中に予算成立させたから出演できるというのに。それを見当違いなことを言って批判するとか、恥の上塗りもいいとこ。東北復興と言っておけば賛同してもらえるだろうという浅はかな考えが丸見えなのも笑える。さっすがお笑い政党みんすとー。ブレないなー。