いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「困った時はくまモンを出せばいいって商工会の人が言ってた……!」

ママンの風邪がうつったらしく喉が痛くて声が出ないよ\(^o^)/ 
現在超低音。地声が高めなので渋い声になっている可能性が微レ存?(ないない




六畳間の侵略者!? #03「約束と友情」
慈愛に満ちた立ち振る舞いは聖女の如し。対主人公の立ち振る舞いは正統派ヒロインの如し。部活の後輩とコスプレ少女を同時に優勝に導く姿は勝利の女神の如し。
桜庭先輩最高や! 美少女侵略者共なんていらんかったんや!
オチ担当も大家さんだったし、マジで侵略者要らなくね? 性根が腐りきっているつるぺた未来人は特に。早くルースさんとチェンジしてください。