いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



特に何事もない日曜日

◆渋皮煮


ママンに作ってと言われて作ってみたが、重層がないとゆで時間くっそ長いし筋というか鬼皮内側のあまりを取るのがくっそ面倒(;´Д`)チカレタ
もうやりたくない。どうせオイラ食わんし。
折角苦労して栗を剥くなら栗ご飯がいいよね。






◆混セ
ついにヤクルトにマジックが! このまま行って欲しい。
その裏でひっそりと阪神終戦していた。毎年噂されているけど今年こそ監督交代か?
今年の得失点の状況で優勝争いした和田監督は普通に有能だと思うんだが。






◆アニメ
がっこうぐらし! 第12話「そつぎょう」
最終回。太郎丸の死に卒業にと涙がちょちょぎれる話だ(´;ω;`)ブワッ
……何も解決していない!
二期フラグ立てていったから原因究明は続きで? 最後まで何の説明もされない気もするが。




赤髪の白雪姫 第11話「出会う…初めての色」
白雪かわええ(*´ω`*)
これは正真正銘のヒロイン。でも「なんだこれ」とか「なんて意味のない行動を」とか出てくる言葉が女の子っぽくないのが白雪らしい。
ところでこの王子は何度プロポーズするの?w






このラノ
下書き完成。あとは投票するだけ。
コメントの推敲はその時でいいや。
上位に入ってきそうな作品やキャラには全然投票していないので、推敲の意味があるかどうかは不明w