いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「だから奴は悪なのさ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000076-dal-spo


ヤフーでやってたアンケートのビリの作品が選ばれたぞ\(^o^)/
どっちにしろ上級国民さんが選ぶからね。仕方ないね。
↓A案ありきという報道は正しかったんだなって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000088-dal-spo
腹を立てるという事は、図星だったという事でしょ?
事実無根なら「何言ってんだこいつ( ̄σ・ ̄*)ホジホジ」って気にも掛けないでしょうに。


まあ、元からクリーンな選考なんて1ミリも期待してないからどうでもいいけど。利権が絡むことにクリーンなんて有り得ない。
ただそれがA案ってのがね。A案ってチェッカーフラッグみたいじゃない? モータースポーツの国際大会なら良いデザインだと思うけど、オリンピックで単色デザインは無しでしょう。