いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4月の読書メーター

読んだ本の数:18冊
読んだページ数:5630ページ





今月のベスト3
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #05」枯野瑛角川スニーカー文庫終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#05 (角川スニーカー文庫)



「我がヒーローのための絶対悪3」大泉貴ガガガ文庫
我がヒーローのための絶対悪 3 (ガガガ文庫)



変態王子と笑わない猫。11」さがら総MF文庫J
変態王子と笑わない猫。 (11) (MF文庫J)



今月は「泣き」の作品の多い月だった。
それともう一つ、ここ数年は年に1冊有るか無いかだった以下酷評の本文隠しが月に2冊もある別の意味でも泣いた月だった(^^;