いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



首が回りません。
単なる寝違えなのか60連勤を超えた疲労からなのか不明。
元々悪い仕事中の姿勢が下を向くのが辛い所為でなお悪くなっているので、長期化の予感(´・ω・`)




日ハム大大大逆転優勝!
大谷さんの主人公力が凄すぎてなんも言えねえw
一方、四番に座ってる中田氏とかいう卑猥な名前の人。
優勝間近で最近日ハムの試合をよくやっていたから何試合か観てたのだけど、チャンスでまっっっったく打たないね。あの人今年どうやって110打点も稼いだの? 誤記じゃね?





あまんちゅ! 12話 蒼い世界のコト
待ちに待ったダイビング回。
想像以上に力入ってた。リアリティを保ちつつ、てこの心理状態とリンクする海の色の表現が本当に素晴らしい。これでデフォルメ顔が少なければ最高だったけど、背景に拘ってるから人物にまで拘るのは時間的に無理があるか。
話的にも綺麗な終わり方でちゃんと感動できてよかった。でもやっぱりダイビング成分不足。二期はよ。