いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……よいしょー!」

発売日2日目ですがGA文庫とノベルゼロが発送されません(´・ω・`)
角川系は遅れないイメージがあるからGAの方か、、、と思ったけど富士見は遅いや。角川関係ないな。
他に良いネット書店があればいつでも乗り換えたいのだが、文庫1冊2冊でも手数料とられないのってアマゾンしか無いのよね。発送が二日以上遅れる場合に自動的にキャンセルになるサービスとか出来ないもんかな。
結局、ネット社会になっても地方民は我慢するしかないのね。情報はしっかり入ってくる分ネットが普及する以前より悪いかもしれない。
ホント田舎で暮らすのに向いてないわ、自分。






にゃんぼー! 第20話「じかんよとまれ」
ザ・ワールド!
二人して時間停止しても悪巧みしようという発想には思い至らないんだね。悪役であるアルファも誠実な人柄だとよく分かる一話。
やっぱり「にゃんぼー」の世界は優しい世界じゃないとね。