いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「愚か者。国語辞典を熟読しろ」

今日のプレミアムフライデーとか残業時間抑制とかのニュースを視ていると、その所為で発生した残務はどうなるの?っていつも思う。 極一部の職種を除いて普通は納期やノルマが存在するよね?
一部の大手企業のこういった取り組みの所為で、派遣や下請けがにしわ寄せが来て、今まで回っていた仕事のサイクルが破綻する未来しか見えない。
こういうのって誰が考えるの? とりあえず物事の一面しか見えない想像力皆無の相当頭の悪い人が考えているんだろうなってことはよく分かる。






よかったマークありがとん(・∀・)v
初代はワールド通しだからやり込みがやり難いのよね(何の話だw
もうひとハコからは1ステージずつ出来まする。