いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/26の雑談

いやらしい日付

夕方になってドバっと次の仕事の資料来た。
正月休むなってことらしい('A`) まあ、冗談だけど。
新しい仕事のスタート時は一番問い合わせたいことが多い時期だから、相手がいないと進まないので。
明々後日まで仕事して、3日か4日スタートってところかな。


クリスマスが終われば

年越し蕎麦を食べに行きました。
f:id:bluets8:20181226174330j:plain:w400

寒いので天ざるではなく天かけ。ゆずが効いてて美味かった。
正面上から撮ったらレンズが曇ってしまったので斜めから。


お届き物

「ノーブルチルドレンの初恋」綾崎隼メディアワークス文庫
「横浜ヴァイオリン工房のホームズ」上津レイ(メディアワークス文庫
「人形剣士は絶ち切れない 一等審問官ガルノーの監視記録」林星悟(MF文庫J


やっと来たと思ったら一冊別発送っていう(´・ω・`)