いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/4の雑談

立春

いくら暦の上で春になったからといって、20℃オーバーは温かすぎじゃありませんかね(´・ω・`)カフンコワイ


f:id:bluets8:20190204203959j:plain:w400
f:id:bluets8:20190204204030j:plain:w400
梅はしばらく前から咲いてるわ


f:id:bluets8:20190204204055j:plain:w400
菜の花は咲くわ


f:id:bluets8:20190204204122j:plain:w400
菜の花とススキの競演。季節感が迷子。



スーパーボール

ペイトリオッツ 13-3 ラムズ

暇だったからほとんど観ちゃった。
前半、ペイトリオッツはディフェンスが完璧。なのにオフェンスはそこまで悪くないのにフィールドゴールの3点だけ。これは後半ラムズ逆転の流れか?と思ったが、ペイトリオッツはディフェンスが最後まで完璧。ロースコアでも見応えのある試合だった。
MVPはエデルマンか、うーん。今日はディフェンスラインから選ばれるべきでは? ただ、全体でよかったので「じゃあ誰?」と聞かれると困るのは確か。



3時間以上

Windowsの更新で阿呆みたいに時間を持ってかれた(´・ω・`)
今日暇でよかったよ。切羽詰まった時なら発狂してた。
まあ、忙しければ更新の再起動なんて仕事が終わるまでしないだろうけど。