いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



勧誘(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話 白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい

3話目、程度の低い下ネタで押し切りやがった。これはひどい
このところ面白い回が続いていたので、それらと比べると一枚二枚落ちるかな。
「お可愛いこと」がない!? ノルマじゃなかったのか。



風が強く吹いている 第19話 『解き放つ時』

3区まで。一人ずつ丁寧に。
初めから涙腺ヤバい。
バカな子ほど可愛いではないけれど、優等生なムサやお馬鹿だけど問題児ではなかった双子と比べると、王子のエピソードの方がグッとくる。



ソードアート・オンライン アリシゼーション 第19話 右目の封印

アリスが運命と封印に抗っていたころ、ユージオは最高司祭に色仕掛けされていた。
って、色仕掛けかーい。アドミニストレータさん底あっさ。神聖さどこいった。 
考えてみれば、世界で一番自分の欲求に忠実な人だもんな。俗っぽくもなるか。