いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



昨日のお買い物

珍しく月に二冊も。


フルーツバスケットanother 3 (花とゆめCOMICS)


顔面偏差値で殴るwww 草摩家ならではの暴力。
父がアレで家庭環境がアレなのにピュアに育った志岐くんという奇跡。その志岐くんになんて仕打ちを。クズは父親の方なのに!(←そういう問題じゃねーよ
これで終わり?
何も解決していないけれど、大人にならないと解決できない問題だから、当人たち(彩葉と志岐)が納得すればいいのか。いいのか?




ぼのぼの 44 (バンブーコミックス)


人生で一度しか会わない人か。考えたこともなかった。相当数いるんだろうなあ。
どこからが「会った」で、どこまでが「すれ違った」だけとカウントするかにもよるけれど。