いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/11の雑談

寝不足

地震後、全く寝付けず(´・ω・`)
地震がそれほど怖かったわけではないけれど、一度目が冴えちゃうとどうもね。



女子W杯

日本 0-0 アルゼンチン

地震で目が冴えてしまったので観ていたが、本当に酷い試合内容だった。
基本突っ立ってパス回してるだけ。あれじゃ180分やろうが、270分やろうが点なんて入りっこない。相手のGKの動きを見る限り、単純にゴール前に放り投げてても、その内点が入りそうだったのに。
綺麗にパスを回せることに悦に浸っている、オ〇ニーを見せられている気分だった。それを褒めちぎる解説を含めて気持ち悪かった。
残りはフィジカルで勝てないから、スコットランド0-1、イングランド0-4くらいかな。
日本の試合はもう観ません。