いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第15節

清水 3-2 横浜FM


勝った!? 勝ったよ!!(´;ω;`)ブワッ
まさか、まさかの後半44分からの逆転劇! ボール支配率1/3でもパスの数と成功率が恐ろしく少なくても、勝てばよかろうなのだ。
相手が一人退場した直後に、ソッコに代えて滝を入れる守備を捨てた采配がはまったのかな。
守備力が崩壊している状態で(今日も元気に2失点で、失点はブービーに9点差をつける断トツビリ)殴り合い上等でいくしかないチーム相手に、退場者を出したマリノスが悪いともいう。
最下位は脱出できたみたいだけど、失点が減らない限りは下位をうろうろするだろな(^^;