いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/26の雑談

不眠

稀によくある眠れない期間に入ってしまいました(´・ω・`)
二重の意味で頭痛い。



採れたては旨い

家庭菜園のキュウリが採れ初めました。
月曜から今日まで3本、2本、3本と順調そのもの。
インゲンももうすぐ採れそう。
ただ、明日明後日の天気(特に風)が心配だ(´・ω・`)



サッカーの結果

コパアメリカ
日本 1-1 エクアドル
女子W杯
日本 1-2 オランダ

両方とも「やっぱりね」としか。
コパは何故か勝って当然みたいな空気になっていたので、こうなる気がしてた。
女子は単純に弱いので。



参院選7/21

入れたい人も党もない。でも権利の放棄はしたくない。
当選してほしくない人や党にマイナス票を入れられる制度できませんかね。
問責と不信任案だして仕事してる気になってる給料泥棒たちを根こそぎクビにしたい。