いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2019夏アニメ

どれが視れてどれが視れないか分からないけど、とりあえずチェック



相変わらずの異世界とアイドルの多さ。異世界はほとんどなろうなんだろうな、知らんけど。
あと今季多いのは魔王。これも多分なろう系。一昔前に「勇者と魔王」が流行ったが、魔王だけ復活してきた? と思ったら、タイトルやあらすじを読むとやり直すのばっかり……どれだけやり直したいんだよ、なろう小説(^^;


という、考察なんだか揶揄なんだかわからない独り言は置いといて、




配信があれば間違いなく視る作品
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II
からかい上手の高木さん2
コップクラフト


以上三作。
ダンまちと高木さんはたぶん大丈夫。コップクラフトは不明。
コップクラフトは的場さんのキャラデザが綺麗すぎるのがなあ。もっとひげを濃くして小汚くないと。ティアナは元に戻して!
あとはネット配信でやるものの1話はそれなりに視るつもり。