いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



人は意外と顔を見ていないのかもしれない(今週のアニメ感想)

ぼくたちは勉強ができない 第12話 天才は時に[X]をともに分かち追懐する

ヘタレクイーンうるかさん回。今回も盛大に空回る。そのタイミングとシチュエーションで言えても(^^;
そんなことより、
文乃師匠、お疲れさまでした! ほらお前たち、(6枚分の重みで凝った)肩をお揉みして。(冷や汗いっぱいかいたから)お飲み物をお出しして。炭水化物はやめてあげて。いや実際、そのぐらいしてもらわないと割に合わないでしょ。ポニテも褒めてもらえないしねえ。
最終回じゃない? 次回かな。そういえば最近理珠を見てないな。



川柳少女 第12話 七々子とエイジ

川柳は 七々子とエイジの 懸け橋に
最終回は出会い編。
公民館の掲示板で文通すなw