いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ボーイ(今週のアニメ感想)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第5話「竈火の館(ホーム)」

ヒノキ風呂回。アヒル隊長じゃまー!
アメリカ横断ウルトラクイズなんてアラフォー以上じゃないと知らんだろ(^^;
ヘスティア様、あなたの失態とぶっ壊した空気をベルくんがいい感じにまとめようとしたのに、なぜ邪魔をしてしまうのですか。これだから紐駄女神様は。ヒロインレースに参加できないわけだ。



ダンベル何キロ持てる? 第6話 「新しいライバルほしい?」

アームレスリング編。
先週、先生が一番色気を感じないとかいってすいませんっした! とてもえっちです! ところで、脱ぐ必要はどこにあったんですかね?
ひびきが強い!? これは意外……いや、そうか体重が。しかも、部分的に街雄化してしまったし。これはまた非モテの道を一歩前進しましたね。
銀髪少女はあれだけ尺取って咬ませかよ! これでOP/EDで出ていたキャラが全員揃ったのかな。



コップクラフト #6 「NEED FOR SPEED

フレデリカさんがエロ本を熟読しておられる。この子むっつりだなw……え?夜まで!?と思ったら、教習本だった。そりゃそうか。
この回はカーチェイスがメインなのにもう少し尺を取れなかったものか。短くて寂しい(´・ω・`)