いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



生贄(今週のアニメ感想2)

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第六章『会合』

ルッツ君、君の人生が勝手に決められてるけどいいのかい?(^^;
木の枠作るなら釘使わなくても。鋸、釘があって、恐らく鉋もあるなら、鑿もありそうだけど。
ミグイ? 身食い かな? 次回のタイトルと共に不穏。



慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第5話 この女神が不気味すぎる

また神界かw これからもずっと、冒険してる時間<<<修行してる時間なんだろうな。
不気味なのはアデネラじゃなくてリスタルテだろうw
次回は「剣なんて要らん」で感謝感激されるんですね、わかります。