いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



キリンチャレンジカップ

日本 1-4 ベネズエラ


この控えDF陣共wwwww
つっ立ってるだけで守備する気がまるでない。そんなにGK川島が気に入らなかったのか? イジメかよ。
前線のパスもビックリするほど繋がらない。その日限りのオールスター戦でも、もっとマシなパスワークになるぞ。
実況は後半はペースを握ったとか寝ぼけたこと言っていたけど、相手のやる気がなくなっただけだろうに。それでも1点しか取れなかったけど。
あまりにも酷かった。
森保監督は、戦術を控えを含めた全選手にちゃんと伝えているの? U-22の試合といいこの試合といい、とてもそうは思えない。
本当に森保で大丈夫?と思わずにはいられない今週の2試合でしたとさ。