いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



犠牲(今週のアニメ感想2)

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第七章『不信感の芽生え』

不信感って何かと思ったら、その不信感今更? この世の中で「本本」言ってる時点で、ねえ(^^;
で、結局あれは魔力なのね。
次回のタイトルにジャイアニズムを感じるw


慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第6話 竜王なのにズルすぎる

リスタの髪の毛が万能すぎる。
今週も安定の顔芸も、今回はシビレ状態でもうねうね動く様子にドン引きしてる竜族の反応が一番面白かった。
ついに聖哉も顔芸か! ハムスター顔が女神よりかわいいwww