いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



全国!(今週のアニメ感想1)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #06 騎士たちの戦い

心意とかフラクトライトの暴走とか。
アリスちゃんは元気玉作ってた。
でも今回はそんなことよりも、梶浦サウンドに魅了される回。


ライフル・イズ・ビューティフル 第6話『ターゲット・イズ・全国大会』

銀髪ちゃんのルーティーン可愛いなw
今回もばっちりスポ根。短いながらも他校の選手までちゃんとドラマがあるのがいい。
あれ? このアニメ予想外に神アニメじゃね?


ぼくたちは勉強ができない! 第8話 ゆく[x]の流れは絶えずして…

泡が不自然です!(怒り心頭
うるか回。但し、株を上げたのは前半が真冬で、後半は文乃だったけど。うるかってそういう星の下のキャラなだろうなあ;; というか、エピソード的にヒロインレース脱落の感があるような気がする。
話の都合上なのは分かってるけど、体育で真面目に授業受けてる奴が赤点はありえないよね。