いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/10の雑談

E-1

日本 2-1 中国


E-1ってなに?と調べたら、2年に1度の東アジアの大会なんだと。要するに罰ゲームか。
この大会に望むことは一つ。
怪我をしないで全員無事で帰ってきてください。
今日は勝ったみたいだけど、怪我さえしなければ残り全敗でいい。



お届き物

ソードアート・オンライン23 ユナイタル・リング II」川原礫電撃文庫
狼と香辛料 XXII Spring Log V」支倉凍砂電撃文庫
「吸血鬼に天国はない (2)」周藤蓮(電撃文庫
キンダーガーテン・アーミー」蘇之一行(電撃文庫



「あまんちゅ15」天野こずえマッグガーデン


ぴかりの入院&手術からの新入生本格参戦。
手術の描写が割とホラー。全身麻酔の手術3回経験してるけど、意識飛んだら即術後のベットの上で、夢なんて見た記憶ないなあ。
後半は新入生桜ちゃんが、人たらしなてこの毒牙にかかるまでのお話(違う!
てこがゲームしているのはかなり意外。でもクラフトゲーをコツコツやるのは似合いそう。
ところでてこさん。その帽子暑くて重くないっスか?w