いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ふぇすてぃばる(今週のアニメ感想1)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #10 創世神ステイシア

アスナさん登場。で、勃発する女の戦い。
ヤキモチ妬きまくりアリスたんカワイイ!
おどおどと対抗するロリエたんカワイイ!
あの両雄に臆さないリーネ先輩カコイイ!
嗚呼、メインイベント終わっちまった・・・



ライフル・イズ・ビューティフル 第9話『王者・イズ・峰澄』

全国大会団体戦開始。
プレッシャーのかかる三人目にひかりを置くのは、あながち間違いじゃないと思うけど。
全国津々浦々、沢山の美少女選手が出てまいりましたが、長崎のるりちゃんが一番かわいいってことで!



ぼくたちは勉強ができない! 第12話 祭の騒ぎは留まらず[x]どもは茨の道を往く

!? 突然CGになってビビる。キャラによって出来に差があるのもあって、違和感が強い。まあ慎重勇者よりは出来は良いけど。それより、成幸はあの短時間であの衣装作ったの? 道は決まったな。
後半はお尻・・・じゃなかったあすみん先輩回。
ギター大丈夫? それと着ぐるみって結構ばっちいんだけど、文乃っち大丈夫?w