いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/20の雑談

◆花粉の季節がやってまいりました

目がー;; 鼻がーTT
てか早いよ! まだ冬だよ!



◆コンロ(グリル)が使い難いって話(またかよ

みりん干しとか、西京漬けとか、焼き魚で味がついてる奴って皮面が焦げやすいじゃないですか。
で、新しいグリルは両面焼き。 
表を満足のいく焼き加減にすると、裏は炭と化す。一応上下で火の強弱が変えられるので、下は最弱にしてみたが無駄。裏面真っ黒。気を付けて食べるか菜箸や包丁で削ぐしかないのか……
トレイに水が張れないと、やっぱり洗うのに苦労するし、、、もう元に戻したいよ(´;ω;`)ブワッ



●お届き物

妹さえいればいい。14」平坂読ガガガ文庫
俺、ツインテールになります。19」水沢夢ガガガ文庫
「氷川先生はオタク彼氏がほしい。 2時間目」篠宮夕(冨士見ファンタジア文庫
「俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。」戸塚陸(冨士見ファンタジア文庫


ガガガ作品は両方フィナーレか。