いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



15周年

f:id:bluets8:20200531004315p:plain:w600



本日でブログ開設15周年を迎えました。

常連さんもたまたま開いた一見さんも、ご訪問ありがとうございます。



15年……開設当時の小学生1年生が大学4年生になってしまっていると考えると恐ろしい。
いつまで続けられるかは分からないけれど、次の一年もとりあえず一年完走を目標に。

これからも毎日ぼちぼち&細々と続けていくつもりなので、
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>







記念画像について


MagicaVoxelにて作成。
これまでマイクラ建築用の3Dドット絵の下絵にしか使ったことがなかったので、本気で作ってみた。……車だけ。
本当は背景を別で作って走ってる感じにしたかったのだけど、上手くいかなかったので急遽ガレージに変更。車いじりしないから、工具やらなにやら何が置いてあるかわからないっていう。画像検索で適当に。



サイズは126X126X110で縦横はMagicaVoxelの限界サイズ
f:id:bluets8:20200531004401p:plain:w400



車種は青いヨタハチ(TOYOTA S 800)
サイドバー上にあるidの元ネタ。
車は1/30でしっかり作ってあるんです。車だけは。
f:id:bluets8:20200531004427p:plain:w400
f:id:bluets8:20200531004500p:plain:w400
f:id:bluets8:20200531004455p:plain:w400