いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



7/19の雑談

一ヵ月ぶりの

姪たちが遊びに来る日でした。
昔のように長くお相手することはないけれど、なんだかんだで体力使うのよね(^^;
今ちょっと忙しいので日曜を十全に休めないと結構しんどい(;´Д`)



一週間ぶりの

f:id:bluets8:20200719213446j:plain:w400

久しぶりの晴れ間。ちょうど一週間ぶり。
と言っても周りは左側に見える灰色の雲ばかりで、十分に晴れたとは言い難い。
梅雨明けマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



葱70日目

f:id:bluets8:20200719213514j:plain:w400

昨日今日で収穫兼間引き。
2週間風雨にさらされているものだから、あちこち絡んでしまって抜くのが一苦労(^^;



市内初

ついに藤枝市にも新型コロナ感染者が
魔の手がすぐそばに((((;゜д゜))) (←ほとんど出かけないじゃねーか