いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第7節

清水 4-2 大分


後半20分から雷雨で約1時間中断も何のその、中断前のリードを生かして逃げ切り、第7節にして今季初勝利ですO(T∇T)O
初の複数得点どころか、大分にほとんど決定機を作らせない完璧な試合内容でまさに完勝!……と、書こうとしたら、
後半42分から立て続けに2失点。2失点以上は別にノルマじゃないんだよ?(´・ω・`) 手放しで褒められなくなってしまったじゃないか。負けている時もそうだけど、今期は集中力を切らすことが多すぎる。
それでも勝ちは勝ち。これでやっと今期のJ1に参加出来たような気がする。
それと今日の得点はすべて西澤のプレースキックから。ここにきて信頼できる武器を見つけられたのは大きい。