いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



チーズ星人(今週のアニメ感想)

ゆるキャン△ SEASON2 第1話 旅のおともにカレーめん

夏服リンちゃんスタート!って初体験(意味深)の時の話か。
リンのはつキャン△(昔)とバイトに勤しむ少女たち(今)。キャンプにはお金が必要ですという至極もっともな話。強烈なカレー麺の押しで日清さんニッコリ。
保護者の監視付きとは言え、初めからソロキャンに挑戦するリンのバイタリティと“らしさ”よ。だから好き。
松ぼっくりは相変わらずしゃべるのねw


弱キャラ友崎くん Lv.1 なんだかんだ言って有名なゲームは大体おもしろい

「おにただ」いただきました!
おお、アタファミにちゃんと絵がある。神ゲーと言われるほど面白そうには見えないけど←
ゲームで国内1位の人物が廃人でなく、ぼっちでもちゃんと学生生活している時点で友崎は割とすごい奴なんだよなあ。
チーズ狂い日南さんの面影が早くもw