いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/24の雑談

月一

姪たちが遊びに来る日でした。
お昼は天津飯(酢なし)、夜はミートローフ。共に完食してくれたので伯父さん満足(*´ω`*)



全然足りない

一時的にパラパラを一日中続けていた感じで、降水量は微々たるもの。
水不足は解消されそうにない(´・ω・`)



大相撲

久々の郷土幕内力士 翠富士関、九勝六敗で見事技能賞獲得!
おめでとうございます!
来場所、番付が上がって肩透かしを警戒される中でいくつ勝てるか。今場所、解説者が揃ってべた褒めで逆に不安になる県民であった(^^;



家庭菜園

外:水撒きしなくていいのは楽でいい。
ベランダ:伸びない。


f:id:bluets8:20210124220304j:plain:w400

代り映えしないのでアップ図だけ。