いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第一話その2(今週のアニメ感想)

聖女の魔力は万能です EPISODE01 召喚

一番初めに映るのがよりにもよって超絶無能王子かよwww
お花いっぱいイケメンいっぱいで少女漫画らしい作り。まあ、恋愛模様は中学生以下レベルなんですがね。
漫画だといつの頃からか消えている眼鏡姿が新鮮だった。
団長に会わないと恋愛要素が始まらないので三ヵ月後に飛ぶのはいいのだが、放置に切れるセイはもっとしっかり描写して欲しかったな。


TVアニメ「スーパーカブ」 #1 ないないの女の子

とても静かなアニメだ。
エンジン音がある時は良いが、それ以外が放送事故レベルで音が無い。深夜に視るととても眠k……Zzz…
ナレーションでも小熊がペラペラ喋るのは絶対違うので、これはこれで。そんなことより、今後ふてぶてしくなっていく小熊の貴重なかわいい成分を今のうちに補給しなければ。
シノさん年寄りすぎてイメージと大分違う。