いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



細切れ(今週のアニメ感想1)

SSSS.DYNAZENON 第6話「この切なさって、なに?」

それぞれに抱えた心の闇が原因でダイナゼノンメンバーの心がバラバラに……って、怪獣優生思想のメンバーも思想バラバラじゃねーか!w どちらもちょっと突けばすぐ瓦解しそう。
ムジナさんのおみ足がお美しい。前作といい南ちゃんといい、太ももへのこだわりが半端ない。
謎の新ロボットが降ってきたところで初めての「続く」。色的にグリッドマンじゃなくてグリッドナイトかな。



86―エイティシックス― #05 私も一緒に

ギオンの、この作品の悪意が本領を発揮し始めました。
こんな声を聴き続けているシンがどこも壊れてないわけがないよね。
戦闘シーンあったけど、、、うーん。
動きがあるシーンは短いシーンを切り貼りしてなんとかそれっぽく見せてるってところか。予算と時間が足りないんだろうなあ。お兄ちゃんと戦う時はもっと頑張って欲しい。