いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



第103回全国高校野球選手権大会 第10日

第一試合
大阪桐蔭(大阪) 4-6 近江(滋賀)

1,2回で大阪桐蔭が早々に4点を取って試合を優位に進めるかと思われたが、3回からは完全な近江ペース。じわじわと点差を詰め8回ついに逆転、勝利を掴んだ。
大阪桐蔭は3回から打線が沈黙し結局5安打しか打てず、投手陣も2回以外毎回ピンチと点数差以上に完敗の内容だった。地方大会からあまり強くないとは思っていたが、それにしてもあっさり負けたなという印象を受けた。



女子決勝興味あったのにTV中継一切なしってどういうことなの?
結局NHKもスポンサーありきなんだよなあ(´・ω・`)