いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ルヴァンカップ グループB 第4節

徳島 4-1 清水


あばばばばばばばっばばばばばばばばばばばばばばっばばっばばばbbbbbbbbbbb
J2の控え組に惨敗したよ\(^o^)/ やる気あります?
アゴサンタナと西澤とカルリーニョスが復帰したみたいだけど、この結果じゃとても朗報とは思えない。怪我明け病み上がりの要介護者が増えただけだろう。
どうせまた監督交代とか言い始めるんだろうな。多分毎年言ってるけど、選手、監督の前にまずはフロントが責任を取れ。


お、徳島は静学の高卒ルーキー玄君が先発してしかもゴールしてる!
リーグ戦にはまだ出れてないみたいだけど、レギュラー目指してガンバレ!