いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ランクアップ?(今週のアニメ感想1)

阿波連さんははかれない 第十一話「雪じゃね?」

爆風スランプアハレンちゃんめっちゃ似合ってるw
普通に拘るハナちゃんのお隣のカップル観察。阿波連さんが一番普通じゃないのだけは間違いないと思うよ。生物的な意味で
後半はデート(無自覚)編。嘘から出た真のパターンは初めてじゃね?
で、大城ちゃんは何してるん?


かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第11話 「白銀御行は告らせたい④」「子安つばめは断りたい」「白銀御行は告らせたい⑤」

かぐや、会長のクラスの出し物へ:柏木さんがいきなり親友にクラスチェンジしてくっそ笑ったw
石上、無自覚告白の行方:タイトルがすでに悲しいが、最悪だけは免れたようで。かぐや様の手首がぐるんぐるんしてて千切れそう。
会長、かぐや様を文化祭デートに誘う:ストレートに誘ったー! かぐや様の声たっかwww 告白前に留学告知は悪手だろう。かぐや様が確実に逃げるじゃない。


本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第3期 第10話 祝福

悪徳貴族たちの顔芸でひとしきり笑った後に本題、マインが貴族に。
やっぱり家族とはお別れなのね。でも会えないわけではないなら別にと思ってしまうのは、私だけだろうか。仕事で絡むルッツとは頻繁に会いそうだし。
最後完全にエピローグ調だったけど、3期はこれで終わり?