いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



熊をギュッとね!(今週のアニメ感想1)

山田くんとLv999の恋をする Lv.02 そろそろボス湧きの時間なんで

桃子「全部捨てろ」←それな
友達の桃ちゃん友達がいのあるいい子だなー……飲まなければ。
山田くん高校生だったのか! 一人暮らしみたいだったから社会人かと。枯れてるなー。
お姉さんからは社交性を、年下彼氏からは落ち着きを、で影響し合うカップルになるのかな? 
まあ今のところ山田が茜に惚れる要素ゼロなわけだが。マイナスに振り切ったところからのギャップで、ちょっとの好印象で最大限の効果を出す作戦か。なるほど。


くまクマ熊ベアーぱーんち! 第2話 クマさん、学生を見守る

シアたそ~ 美少女と子熊がじゃれ合う姿、癒されるわー(*´ω`*)
シアに課題が出るんだ……全然出来てないんだけど(^^; 帰ったら母からのニッコリダメだしがあるんだろな。
ファナの出番は朝の母業と夜の恋人電話← 声色一つでユナの機嫌がわかるフィナの正妻感よ。
次回タイガーウルフ編。果たしてタイガーなのかウルフなのか。