いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



9/29の雑談

中秋の名月

天気が心配されましたが、無事晴れました。


x100



x50
これくらいの方が綺麗に写る




写真としてはこれくらい雲がある方が絵的に映える気はする。


満月写真は被写体がずっと一緒なので、大体同じ写真にしかならないからね。
季節ごとに見比べれば色や大きさの違いが判るかもしれないけど。

と思って、並べてみようと残っている写真を漁ったらここ2年は9月の写真しか残ってねー(ノ∀`)




FREDERICA(フレデリカ)



昨晩から早速スタート。


こいつぁ……恐ろしい時間喰い虫だぜ!

体験版がずっと同じ景色同じ敵だったから、新しいフィールドと敵が楽しくてですね。
早速のクラスチェンジもあって、スキル検証などしていたら気付いたら1時だった(ノ∀`)
まだ4人しかクラスチェンジ出来てないけど、大剣使いのウォリアーがパラディンになって大化けした。

武器による戦いやすさの差が激しあったり、装備がレジェンダリー装備以外の存在価値が見出せなかったり、ゲームバランス的には調整が必要なところは多々見受けられるけど、育成と探検が見事なバランスで融合したハマるゲームだと思う。あと牛かわいい。