いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



次はカレーライスで(今週のアニメ感想2)

聖女の魔力は万能です Season2 Episode02「異国」

港町でお忍びでお買い物。セイさん茶髪似合わんなー
回復関係で迂闊に手を出し面倒事を背負いこむ毎度のパターン。護衛達の陰に隠れてエリアヒールじゃ駄目だったんですかね? やらかさないと話が進まないし広がらないのは分かるけど。
一方、恋愛関係の話も進みそう。団長さんが師団長を凄い顔で見てたけど、その変態だけはないから安心していいと思うぞ。
お米でテンション上がってるアイラちゃんかわいい


聖剣学院の魔剣使い ep|03「覚醒する魂」

まるで事後なベッド(での)シーンに倒れたら太ももドアップに入浴シーン(2回連続2回目)。ブレない姿勢が素晴らしい(・∀・)b
それ以外の作画はまーアレだったけど。3話目でこれは先が思いやられる。
今回最大の関心ごと、死んでヴァンパイアになったと知った反応が予想外に薄かった。親も故郷も失っているから生に対する執着がないんだろうか。そう考えると悲しい。
キモ男くんそっちに負けるんかい。魔王様が手を下すまでもない相手ってことか。雑魚ムーブのお約束として逆恨みしてきそう。と思ったけど、その前に他の事件が発生?