いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/21の雑談

雨のち晴れ


変な天気。微妙に生温かい風。
冬とは思えませんねえ(^^;




近所の梅が早くもほぼ満開に。



去年は22日時点でまだ咲き始めだった模様。
bluets8.hatenadiary.jp


この冬はどれだけ暖かいんだか。




満開の梅に一部見える青空と山にかかる霧、邪魔な電信柱w



曇天だと白い花が映えないね





今日は接写のピントの機嫌が良かった。



こいつら、何故か梅の花突っつくの好きなんだよなあ。




都道府県対抗駅伝

長野圧勝。
強すぎて特に感想がありません(苦笑)

静岡は中学生と社会人が頑張って24位。
しかし、高校生と大学生が全員区間の半分より下の区間順位では総合順位は伸びず。
箱根で静岡出身選手結構走ってるんだけど、あんまり出てくれないのよね(´・ω・`)




世界樹の迷宮3

第4階層到達
第3階層途中でサブクラスが解禁されて今一番楽しい時かも。

第3階層ボス・ゲートキーパー
頭と体に分散した瞬間の体の方にエーテル圧縮業火が全弾ぶっ刺さり撃破、その後頭が自爆。経験値もアイテムも後味も中途半端な感じに。完全に撃つタイミング間違えた(^^;