いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2/7の雑談(ミニ)

カプコン超総選挙

captown.capcom.com


投票してきた。
半分以上選択肢がなくて全部自分で入力しなければならないので、ちょっと投票しづらい(^^;
昔のゲームだと「あのゲームカプコンだっけ?違った?」と悩む時間が多く、別窓で調べながらの投票することに。
で、分かったのが思いの外カプコンのゲームやってなかった。ファミコン時代は魔界村ロックマンスーファミ時代はスト2を齧っただけ。モンハンポータブルシリーズは何千時間やったかわからないけど。

というわけで半分くらいモンハンな投票になったとさ。



残念な結果

節分の日に撒く豆。
外に撒いた豆は鳥の餌にでもなるのだろうと思っているけれど、本当に食べるのだろうか?
ということで3日の夜、毎朝鳥の声が五月蠅いベランダの端に一粒だけ置いてみた。


結果
7日になってもそのままorz
来年からは撒くふりだけして食べるよ(´;ω;`)




お届き物

異世界転移、地雷付き。10」いつきみずほ(ドラゴンノベルス)