いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



何事も相性が大事(今週のアニメ感想1)

葬送のフリーレン 第24話 完璧な複製体

またあっちもこっちも戦いになっちゃった。残念。
フリーレンパーティだけは空気が緩いのが救いだ……と思ったら合流するんだ。
まあ、フリーレンに勝てる可能性があるのフリーレンだけだろうから仕方ない。
「いい匂い」からの重い女フェルンさん登場に笑った。それフリーレン相手でも発動するんだ。
次回、偽フリーレンにフェルンの説教が炸裂する?


薬屋のひとりごと 第20話 曼荼羅

実行犯・翠苓の大胆なトリックを暴く悪役探偵猫猫さんの巻。悪い笑い似合うわーw
先週フルボッコにされた猫猫が思いの外元気だった。というか毒絡みで引くぐらいテンションマックスだったw 前回の負傷で姫扱いされて嫌々介護されてる姿が楽しみだったのに、残念←
事件に一区切りがついて楼蘭妃がやっと参戦か? 今のところ、この人何のために登場したのかさっぱりなんだけど。
次は急にコメディになりそうな予告ですね。今回までこんなにシリアスだったのに。久々の後宮玉葉姉さんとの絡みが楽しみだったけど、余りなさそうかな。