いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/26の雑談(ミニ)

帰還

九州出張から無事戻ってまいりました。
行きは4時半起き。夜はぶつ切りの計3時間睡眠。普段でも不眠気味なのにホテルでなんて眠れるわけがない。
疲れた。ただひたすらに疲れた(´-ω-`)


でも、九州は静岡よりも大分涼しかった。そこだけは良かった。
静岡駅で降りたら熱い空気がむわっときてうわっとなった。新幹線内が寒かったので余計に。この時期、平日のひかりの指定席なんてガラガラなんだからあんなに冷房効かせなくてもいいのに。
ちなみに今日は静岡市が全国No.1の暑さで3日連続猛暑日のおまけつきなんだそうな。なんて要らないNo.1(苦笑)



帰りに食べた博多の駅弁(ピンボケ)
焼きサバめんたい弁当(たしかそんな名前)