いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「がんばってください! 違う。一緒にがんばりましょう!」

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「世界平和」
3分半のショートアニメの動画を開いたら、3分半ヤギが草を食う映像が流れていた、実写で。何を言っているか分からないと思うが(ry
自由すぎで手抜きすぎぃ! でも面白い、悔しい!ビクンビクン
アフレコ現場どうなってたんだろう? 絵無しかな? 絵ありだと笑っちゃいそう。



DQ11進捗〜
平和になった世界を回った後、塔へ。
Lv.57



クリア後ルートに突入しようとしたら、しつこく「いいの?」「いいの?」って何度も聞いてくるから思わず「いいえ」と答えてしまった。その後仲間と話しても「…………」しか言わないから気まずいw
これは行ったら戻ってこられないパターンですね。最低でも討伐モンスターリストは埋めてから行った方がいいのかしら?