いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



4/26の雑談

暴風

洗濯物が大変でした(´・ω・`)
ベランダの物干しは何度も倒れ、シーツは洗濯バサミごと寄れて、洗濯ばさみの所が擦れて汚れる始末。
この春は冬みたいな風の強い日ばかりで困る。


家庭菜園

f:id:bluets8:20200426173000j:plain:w320

ズッキーニの苗を貰ったので植えました。
横に置きくなるので離れて二株。
過去に1回失敗しているので心配だ。


ラディッシュ57日目

f:id:bluets8:20200426173034j:plain:w400
f:id:bluets8:20200426173115j:plain:w400


大きくなりませんですの(´・ω・`)
最後のあがきで追肥した。あと一週間程度見守って、大きくなる気配が無かったら諦めて収穫しよう。


フローラS&マイラーズC

インディチャンプは楽勝。ここでは格が違った。
東京はレースよりも強風の方がインパクト強かった。ダートの砂埃で画面真っ白(^^;
横山武騎手、重賞初勝利おめでとうございます! でもムチは投げちゃだめだぞw