いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



16周年

f:id:bluets8:20210530205828j:plain:w600




本日でブログ開設16周年を迎えました。


常連さんもたまたま開いた一見さんも、ご訪問ありがとうございます。



いつまで続けられるかは分かりませんが、次の一年も一年365日完走を目標に頑張ります。
ライトノベルを話題の中心にするのには、かなり限界を感じてはいますが、
これからも毎日ぼちぼち&細々と続けていくつもりなので、
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>







以下言い訳


ご覧の通りの記念画像史上最高の手抜きになっております。
今年の五月は連休中のお茶刈りに始まり、父の入院、ルーンファクトリー5、父に退院、ルーンファクトリー5と大変慌ただしく、記念画像を用意している時間と心の余裕がまるでありませんでした。え?半分遊んでるって?しーらないw
今も頭の中は、食物繊維× 動物性油× 刺激物× と制限の多い中で如何に美味しく食べられるかの日々の献立と、ルーンファクトリー5の効率的な農場運営に占められております。仕事は忙しい時期じゃないので惰性で←

来年はガンバル(`・ω・´)(努力目標)