いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



美味しいものは最後にとっておくタイプ(今週のアニメ感想1)

宇崎ちゃんは遊びたい!ω 第11話 なんだかそろそろちゃんとしたい!

宇崎と桜井の思い出話という亜実の酒の肴。
ウザ父さんのウザ恋愛相談(柔道)からの、ウザマスターのアドバイスとウザ義父のドヤ顔。
2期はおっさんたちがウザかわいいだ……かわいいとは?(哲学)
一方その頃、元祖ウザい枠の花は振り出しに戻っていた。ええ加減にせーや。榊と亜実にしこたま怒られろ。


新米錬金術師の店舗経営 第11話 サラマンダーを倒そう!

机の下に避難するロレアちゃんかわいい。
「もう好きな人たちと別れたくない」と言いながら、自分のことは蔑ろなんだよなあ。自分が〇んでもお別れだというのに。誰かサラサ本人に同じ台詞言ってあげてよ。
ところで師匠はあのアイマスクを何のために付けてたんだろう。道中は隠れていたし、最後はわざわざ姿を現してるんだから、変装の意味はないと思うのだが。


ぼっち・ざ・ろっく! #11 十二進法の夕景

ダーウィンが喜多www 数秒の実写の為に羊毛フェルトでぼっちスライムを作るスタッフ、病的!
メイド服姿が居たたまれなくて逃げただけだった。なーんだ。
三人に引っ張られてなんだかんだで文化祭を楽しんでるぼっち。いい仲間に出会えて良かったなーとしみじみ。ところで、喜多ちゃんはクラスの当番はどうした?
次回、ライブ本番。ぼっちはまともに弾けるのか? 含みを持たせた喜多ちゃんの本心は? 最終回が楽しみ。
世紀末ナンパ野郎もそうだけど酔っ払いも学校に入れるなよw