いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「縞々ぱんつだったよ」

MH3G
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000005-isd-game
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/
サードじゃなくてトライかよw
これはMHP3Gも出るフラグと考えてよろしいか? とりあえず乱視が入っている私には3DSは無理です(´・ω・`)
裸眼で見る3DTVは10秒で気持ち悪くなるorz



◆日本 1−1 北朝鮮
前半だけ少し見たけど驚くほど体が動いてなかった。どうやって1点取ったんだ? 普通に負けると思ってた。
中国が負けて出場が決定。おめでとうございます。



◆10日厳守
電撃はまだか・・・こりゃ11日だな(^^;
そうするとお通夜の日か。ヤマトのトラックが入ってこれないか? 困ったね。