いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/2の雑談

寝正月Part.2

_(┐「ε¦)_ぐでぇ



箱根駅伝 往路

明治や順天、早稲田に帝京くらいまで可能性あるかなと思っていたが、創価は予想外。
一斉スタートたった3校が混戦を物語っている。
東海大は5位\(^o^)/オワタ
3区一年生石原の快走で一時はトップも4区が大誤算。二年に一度は4区で失敗してる気がするんですが……。 
青山が更なる大コケで総合優勝は駒沢が圧倒的有利に。


ところで
沿道での応援はご遠慮くださいって再三言ってるのに、なんであんなに沿道に人がいるの?
その中でも、応援する気がなくただTVに映りに来てる奴。本当に不愉快。ああいうのから罰金取れないんだろうか。



リアル野球BAN

リアル野球BAN芸人(副業:プロ野球選手)の杉谷選手、ホームラン2本の大活躍!
プロが勝った風になってるけど、大目に見て一勝一敗よね。
二試合目は村上の満塁弾で流れが変わった。というか村上くんかわいいな。
マエケンが塩振りまくってて掃除大変だw



呪われた?Babel

お正月用に取っておいた本『Babel』
30日までに掃除も料理も終わって31日から読み始めているのだが、
腰を据えて読み始めようとすると必ず、あれやってこれ手伝ってと邪魔が入る。今日で3日連続。
いつになったら2巻に到達できるのやら(^^;